人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままなガメラ


ガメラの仲間たち
by ぽんた
最新の記事
ぶりくら行けなかった
at 2018-10-08 22:45
2018ぶりくら出店
at 2018-10-05 17:16
孵卵温度25度で90日
at 2018-10-05 17:06
2013CBトウブハコガメ初産卵
at 2018-10-05 16:19
ようこそ我が家へ
at 2017-11-23 12:52
カテゴリ
気ままに巡回(勝手にリンク)
画像一覧
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル

スタンバイOK

昨々日、産卵場に引越した♀ハコ達。
今月中旬辺りが”やまば”かな?と予想してはいるものの、よそ様んちの産卵状況とか気になるし、もしかしてもしかする?とちょっと期待も込めながらシェルターの中、掘ってみたりするんだけど、まだですね~。
で、私が頼りにしている潮時カレンダーによりますと、5/30~6/2が大潮で、本日は満月!
抱卵も確認できてないし、産みたいそぶり?みたいなもんも見られんし…。
ん~、やっぱまだですかね~?
スタンバイOK_a0090107_13291011.jpg
普段はみんなシェルターの中にいるんだけど、全員が揃って日光浴ってのは、“いつもと違う”光景。
もしかしてもしかする?

by pink-ponta | 2007-06-01 13:34 | その他
<< ノラ猫うんP 産卵 >>