人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままなガメラ


ガメラの仲間たち
by ぽんた
最新の記事
ぶりくら行けなかった
at 2018-10-08 22:45
2018ぶりくら出店
at 2018-10-05 17:16
孵卵温度25度で90日
at 2018-10-05 17:06
2013CBトウブハコガメ初産卵
at 2018-10-05 16:19
ようこそ我が家へ
at 2017-11-23 12:52
カテゴリ
気ままに巡回(勝手にリンク)
画像一覧
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル

ハチュイベント

『爬虫類は嫌いです!』と公言している私ですが、
先日、地元のハチュイベントに行ってきました。

閉場30分前に会場入り。
ヘビやらカエルやらをチラ見して(ってか、通路際に展示してあるので、目に入ってしまう)
ハチュ以外の生物を探しながら徘徊。
ハチュイベント_a0090107_1216415.jpg
ハチュイベント_a0090107_12174352.jpg
こういう類のものを見て回り

閉場の放送が流れてから、綺麗なトカゲを発見。
袋にしまう途中でしたが、せっかくなので記念撮影をお願いしました。
ハチュイベント_a0090107_1258778.jpg
あとで写真をマジマジ見ましたら、柄がメッチャ綺麗です。
種類はわかりませんが、ちょっと興味をもってしまいました。(ワタシトシタコトガ…)

すでにどのショップも撤収作業に忙しくしていましたが、モモンガフードを買い忘れたことに気付きギリギリセーフで購入。
で、帰宅しました。

あ~!ヤギと戯れるの忘れた…とちょっと後悔。

来週はぶりくら♪
ヤギさんいるかな~

by pink-ponta | 2010-09-29 15:33 | その他
<< 残りのオタマゴ 産み捨て卵 >>