人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままなガメラ


ガメラの仲間たち
by ぽんた
最新の記事
ぶりくら行けなかった
at 2018-10-08 22:45
2018ぶりくら出店
at 2018-10-05 17:16
孵卵温度25度で90日
at 2018-10-05 17:06
2013CBトウブハコガメ初産卵
at 2018-10-05 16:19
ようこそ我が家へ
at 2017-11-23 12:52
カテゴリ
気ままに巡回(勝手にリンク)
画像一覧
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル

復活の兆し

冬眠明け後からずっと調子が悪く、いつもカメ庭の隅っこで頭もひっこめじっとしていた『オリーブ』
台風4号が去った辺りから、ちょっと動きがよくなったかな~という感じはありましたが、ほとんど何も食べていませんでした。
復活の兆し_a0090107_1622054.jpg
ワーム20匹たいらげました。

ワームばかり食べさせていると、栄養のバランスがよくないとか、他の物食べなくなるとか…
今はそんなこと言ってられません!
とにかく食べてくれれば“なんでもOK”

昨シーズンは繁殖活動に一番励んでいた『オリーブ』ですが、今期はそれどころではありませんでした。
来期に備えて、いっぱい食べて体力を回復させてほしいと願うばかりです。

by pink-ponta | 2007-07-17 16:35 | ミツユビハコガメ
<< 変化してるんかなぁ… 1300~1500匹 >>