人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままなガメラ


ガメラの仲間たち
by ぽんた
最新の記事
ぶりくら行けなかった
at 2018-10-08 22:45
2018ぶりくら出店
at 2018-10-05 17:16
孵卵温度25度で90日
at 2018-10-05 17:06
2013CBトウブハコガメ初産卵
at 2018-10-05 16:19
ようこそ我が家へ
at 2017-11-23 12:52
カテゴリ
気ままに巡回(勝手にリンク)
画像一覧
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル

ノラ猫うんP

♀ハコの産卵場…変化なし!

毎日掘ってるんだけど、あるのは猫うんPのみ…。
ハコグソも結構臭いあるけど、猫うんPはその何百倍の臭さ…。
カメ卵を割るといけないから手掘りするんだけど、あっ…と感じたときには、グニュっとした感触と強烈な臭い…、爪の中にも入り込んで、もう最悪!!

こんなことを5日間も続けています。

ノラ猫よ!
わざわざカメ庭にうんPしに来るのはやめてください。
お隣さんちの庭のほうがず~っと広くって、心地よくうんPできるはず…。
それに、カメの餌ペロリンとたいらげていくのも、あんただって私は知ってるからね!!
いつか、コンニャロメ~!っておしおきするわよ…。

by pink-ponta | 2007-06-05 22:40 | その他
<< ドンピシャ! スタンバイOK >>