気ままなガメラ


ガメラの仲間たち
by ぽんた
最新のコメント
@チアキさん とんぶり..
by pink-ponta at 17:52
ぽんたさん こんにちわ~..
by チアキ at 17:17
@ダイオウイカさん そ..
by pink-ponta at 02:50
おぉ、新入りがずいぶん増..
by ダイオウイカ at 22:42
@ダイオウイカさん 今..
by pink-ponta at 18:58
どーも。 ぶりくら、今..
by ダイオウイカ at 13:44
@ももたろうさん 滞り..
by pink-ponta at 22:55
ご親切にイベントの名前ま..
by ももたろう at 22:04
@ ももたろうさん ブ..
by pink-ponta at 21:30
ご返信ありがとうございま..
by ももたろう at 19:01
最新の記事
ようこそ我が家へ
at 2017-11-23 12:52
顔覚えるの苦手です
at 2017-11-21 15:22
ぶりくらにて、あれこれGET
at 2017-10-04 17:49
明日はぶりくらですね
at 2017-09-30 17:03
3か月ぶりの御対面
at 2017-08-08 18:30
カテゴリ
気ままに巡回(勝手にリンク)
画像一覧
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル

2017冬眠明け

屋外冬眠のハコガメ達もほぼ起きてきました。
皆、元気そうです。
識別のため、個体それぞれに名前をつけてありますが、冬眠明けのこの時期、『え~この子誰だっけ?』ってことも・・・

とりあえず個体の確認と身体想定
a0090107_16391388.jpg

2010かずのこ12.1㎝
2010こぶちん14.3㎝
2011ちゃたろう13.2㎝
2013きりん13.2㎝
2013ブチハイエナ12.8㎝
2013ジュリー10.6㎝
2013たらこ14.2㎝

a0090107_16475677.jpg

じゃじゃうま13.5㎝
ぶーちゃん16.5㎝
ぶんぶん14.2㎝


2011丸平・2013いくら ⇒ まだ寝てる
2013さくら・一郎 ⇒ 生存は確認できてます。

昨年は環境の変化でトウブベビーまさかの0個(泣)
今年はちゃんと産んでくれるかな~

2010産のかずのこ・こぶちんもそろそろかな・・・
期待し過ぎず、期待してます。


ブログ休眠中、カギコメくださった方々、返信できなくってごめんなさい。
休眠中も時々はブログ覗いていましたが、なぜかコメント欄が消えていて、確認できませんでした。
それに気づいた今、今更返信してもねぇ・・・ってことで返信できていません。
よろしければ、再度コメくださいませ。
[PR]

by pink-ponta | 2017-04-21 17:02 | トウブハコガメ | Comments(0)
<< 扁平になってしまった 2016ぶりくら市に出店させて... >>