気ままなガメラ


ガメラの仲間たち
by ぽんた
最新のコメント
@ダイオウイカさん そ..
by pink-ponta at 02:50
おぉ、新入りがずいぶん増..
by ダイオウイカ at 22:42
@ダイオウイカさん 今..
by pink-ponta at 18:58
どーも。 ぶりくら、今..
by ダイオウイカ at 13:44
@ももたろうさん 滞り..
by pink-ponta at 22:55
ご親切にイベントの名前ま..
by ももたろう at 22:04
@ ももたろうさん ブ..
by pink-ponta at 21:30
ご返信ありがとうございま..
by ももたろう at 19:01
@ももたろうさん コメ..
by pink-ponta at 17:58
初めまして、ももたろうと..
by ももたろう at 15:21
最新の記事
ぶりくらにて、あれこれGET
at 2017-10-04 17:49
明日はぶりくらですね
at 2017-09-30 17:03
3か月ぶりの御対面
at 2017-08-08 18:30
予定日過ぎてた
at 2017-08-05 17:34
保温飼育のフロリダベビー屋外へ
at 2017-08-04 21:18
カテゴリ
気ままに巡回(勝手にリンク)
画像一覧
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル

『とんぶり』に出店させていただきました

当ブースに立ち寄って頂いた方、声を掛けてくださった方、購入して頂いた方、皆様に御礼申し上げます。

ブログ見てます~なんて声を掛けてくださる方もいて、嬉しかったです。
でも、バタバタしてて、ちゃんと接客もできず、申し訳なかったです。


今年は横浜で開催でしたので、東京よりちょっと近いな~なんて思っていましたが、車で5時間、やっぱ、遠かったです。
ファミリーの協力あっての『とんぶり』出店。ファミリーにも感謝!

運転手の『ボス』、「ブース内にはいるけどオレはノータッチ」そんな暗黙のルールがあるのですが・・・
「オレに声掛けるなモード」発信してたかどうかはわかんないけど、今まで誰も『ボス』に話しかけるお客さんいなかったんだけど・・・
今回、『ボス』に直接質問した人いた。『ボス』もそれに答えてた。ビックリだなぁ~

たぶん、これは・・・
『さはしんち』効果003.gif
かわいいTシャツ着てたから・・・?
[PR]

by pink-ponta | 2016-10-03 23:47 | その他 | Comments(6)
Commented by ダイオウイカ at 2016-10-06 09:04 x
とんぶり、おつかれさまでした。
帰る時声掛けさせていただこうと思ったのですが
接客されていたのでそのまま帰ってしまいました。
今年は、夏にキボシを★にしてしまった(T_T)ため、去年生まれのキボシを探し、ゲットできました。
また来年、お会いできるのを楽しみにしています!
Commented by pink-ponta at 2016-10-06 11:19
@ダイオウイカさん
熱中症ですか?
でも、良い子見つかってよかったですね。
来年は、浅草開催のようです。(私的には横浜の方がいいんですけど)
また来年も出店できるように頑張ります。
Commented by ダイオウイカ at 2016-10-07 00:03 x
エサもしっかり食べていたし、その日は特別に暑いわけでもなかったし、
おなじ環境でその子だけ。思い出すだけで凹みますね。
うちの良いニュースとしては、この前、セマルの交尾を確認したので、もしかしたら来年は…(>_<)
初めてなので、上手くいくとは思いませんが、ワクワク。
Commented by pink-ponta at 2016-10-07 11:01
@ダイオウイカさん
例の「あるある」ですかねぇ・・・
でも、来季への期待いいですね。
朗報聞けますよう、こちらも楽しみにさせていただきます。
Commented by Kaz at 2016-10-10 14:17 x
Pontaさん、キボシを有難うございました。レプトミンを食べています。ミズガメのこんな小さい子は久しぶりなのでちょっと怖いくらいです。立派な男の子に育つといいなあ。
Commented by pink-ponta at 2016-10-10 15:55
@Kazさん
この度はキボシご購入ありがとうございます。
まだ小さいですが、レプはしっかり食べているので大丈夫ですよ~。
もう少しゆっくりお話したかったです。
<< 孵化日数にばらつき ♀が出てこない >>