人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままなガメラ


ガメラの仲間たち
by ぽんた
最新の記事
ぶりくら行けなかった
at 2018-10-08 22:45
2018ぶりくら出店
at 2018-10-05 17:16
孵卵温度25度で90日
at 2018-10-05 17:06
2013CBトウブハコガメ初産卵
at 2018-10-05 16:19
ようこそ我が家へ
at 2017-11-23 12:52
カテゴリ
気ままに巡回(勝手にリンク)
画像一覧
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル

『とんぶり』に出店させていただきました

当ブースに立ち寄って頂いた方、声を掛けてくださった方、購入して頂いた方、皆様に御礼申し上げます。

ブログ見てます~なんて声を掛けてくださる方もいて、嬉しかったです。
でも、バタバタしてて、ちゃんと接客もできず、申し訳なかったです。


今年は横浜で開催でしたので、東京よりちょっと近いな~なんて思っていましたが、車で5時間、やっぱ、遠かったです。
ファミリーの協力あっての『とんぶり』出店。ファミリーにも感謝!

運転手の『ボス』、「ブース内にはいるけどオレはノータッチ」そんな暗黙のルールがあるのですが・・・
「オレに声掛けるなモード」発信してたかどうかはわかんないけど、今まで誰も『ボス』に話しかけるお客さんいなかったんだけど・・・
今回、『ボス』に直接質問した人いた。『ボス』もそれに答えてた。ビックリだなぁ~

たぶん、これは・・・
『さはしんち』効果003.gif
かわいいTシャツ着てたから・・・?

by pink-ponta | 2016-10-03 23:47 | その他
<< 孵化日数にばらつき ♀が出てこない >>