気ままなガメラ


ガメラの仲間たち
by ぽんた
最新のコメント
@チアキさん とんぶり..
by pink-ponta at 17:52
ぽんたさん こんにちわ~..
by チアキ at 17:17
@ダイオウイカさん そ..
by pink-ponta at 02:50
おぉ、新入りがずいぶん増..
by ダイオウイカ at 22:42
@ダイオウイカさん 今..
by pink-ponta at 18:58
どーも。 ぶりくら、今..
by ダイオウイカ at 13:44
@ももたろうさん 滞り..
by pink-ponta at 22:55
ご親切にイベントの名前ま..
by ももたろう at 22:04
@ ももたろうさん ブ..
by pink-ponta at 21:30
ご返信ありがとうございま..
by ももたろう at 19:01
最新の記事
ようこそ我が家へ
at 2017-11-23 12:52
顔覚えるの苦手です
at 2017-11-21 15:22
ぶりくらにて、あれこれGET
at 2017-10-04 17:49
明日はぶりくらですね
at 2017-09-30 17:03
3か月ぶりの御対面
at 2017-08-08 18:30
カテゴリ
気ままに巡回(勝手にリンク)
画像一覧
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル

♀が出てこない

10月2日の『とんぶり』・11月6日の『ぶりくら』にPonta-houseで出店させていただきます。
よろしくお願いします。


セマルも♂♀分けて孵化させていますが、♂は想像以上に孵化に日数がかかり、1週間前に出てきて、レプトミンをやっと食べ始めたところです。
a0090107_14422045.jpg
♀は、本日79日目ですが、まだ、孵化の兆候はありません。
『とんぶり』には間に合いそうもないですね。
いつ出てくるんだろう?
『ぶりくら』までに出てくるのか、もしかして死籠りか??

♂予定のセマル卵もまだ孵卵器の中。
無事に孵化すれば『ぶりくら』の1週間前ぐらいに出てくるはずですが、餌付けが間に合わず、連れていけない可能性もありです。

来季はインキュベーターの♂設定温度を1度上げる予定です。
[PR]

by pink-ponta | 2016-09-27 14:54 | セマルハコガメ | Comments(0)
<< 『とんぶり』に出店させていただ... ミツユビを選ぶポイント >>