人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままなガメラ


ガメラの仲間たち
by ぽんた
最新の記事
ぶりくら行けなかった
at 2018-10-08 22:45
2018ぶりくら出店
at 2018-10-05 17:16
孵卵温度25度で90日
at 2018-10-05 17:06
2013CBトウブハコガメ初産卵
at 2018-10-05 16:19
ようこそ我が家へ
at 2017-11-23 12:52
カテゴリ
気ままに巡回(勝手にリンク)
画像一覧
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル

初めての東京

何もかもが初めての東京・・・超、田舎者でございます。

蒲田から池袋まで、電車で移動。
初の山手線乗車、緊張するわぁ・・・だって、乗り換えなきゃいけないもん。
駅員さんに何度も訪ねながら、無事に池袋到着。

さて、HBMの『サンシャイン池袋』ってどっちだ?

あちこちで訪ねながら、やっとそれっぽい所には到着したけど、『サンシャイン池袋』というビルは無いっていうじゃぁないですか・・・
『サンシャインシティ』の受付で「HBMの会場はどこ?」って聞いたら、「本日はそのような催しはない」って言うし・・・

でも、東京の人は田舎者に優しかった。
ネットで調べてくれて、『アカデミー池袋』で開催してると判明。
行き方まで丁寧に教えて頂き、ホント助かりました。

同行者に「ボケだ、アホだ、マヌケだ・・・」と言われながら無事『アカデミー池袋』に到着(11時30分)


11時開場のHBM、HPには8時45分から整理券配布って記してあったので、
2号君お目当ての生体はもう売切れかも・・・とちょっと心配しましたが、

めでたく・・・(?)GET!
2号君、超御満悦。

宿泊先の蒲田まで、また電車で乗継いで~。
「スカイツリー見えるかな?、あれ東京タワーじゃない?(もしかしたら、ただの鉄塔だったかも)」なんて会話しながら、田舎者達は無事に蒲田まで帰ってくることができました。

by pink-ponta | 2014-11-04 18:20 | その他
<< とんぶり初出店♪ 盛ってます❤ >>